2002年08月21日
トーノZEROアニメ感想天地無用GXP total 2473 count

大海賊団撃滅、その後、海賊団のボスの左右にはべっていた美女を、ちゃっかり自分の左右にはべらせる西南くん

Written By: トーノZERO連絡先

 今回は、あまりエッチな台詞も無く、見所は樹雷王家の宇宙船の構造や、戦闘だったかもしれません。

 意志を持ち、植物の形をして成長する宇宙船。

 しかも、内部に広大な空間まで持ち、そこに動植物を住まわせてしまう。

 イマジネーションの大きさ、構想力の大きさ、それに加えて、それを表現する演出、作画の能力の確かさがあってこそ実現されるものでしょう。

 ただ、ちょっとばかり、大胆さが行きすぎているような気がしないでもないですが、と~のは凄く嬉しかったですよ。

 と~のは、幸運グッズを放り出して不運になった運呼を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。