2002年08月24日
トーノZEROアニメ感想満月をさがしてtotal 1966 count

ステージ衣装を切り裂かれる嫌がらせ。それに対処するために、更に衣装を引き際して自らの手で露出度アップの衣装にアレンジしてしまう!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の満月は、ライバルの意地悪少女が、意地悪すればするほど、逆効果という話でした。

 フルムーンを周囲から嫌われるようにしようとすればするほど、フルムーンが周囲から気に入られていくという皮肉。

 とはいえ、意地悪される満月の方もたまりませんね。衣装ズタズタ事件にせよ、噂流し事件にせよ、ちょっと間違えば、満月の歌手生命を絶ちかねません。それをはね除けた満月は強い女の子ですね。

 しかし、意地悪少女の過去の経験というのも酷いものですね。おばあさんを案内したら時間を遅れても構わないという論理は無いでしょう。困っているおばあさんに通りかかる人間が自分だけ、ということもないでしょうに。

 と~のは、とうとう一般人にまで好き勝手に話しかけるようになった縫いぐるみモードのめろこを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020824080026
サイトの表紙【満月をさがして】の表紙【満月をさがして】のコンテンツ全リスト 【満月をさがして】の入手全リスト 【満月をさがして】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.