2002年09月08日
トーノZEROアニメ感想デジモンフロンティアtotal 2611 count

人間世界に戻る話といえば、無印デジモンの細田守演出のエピソードがあるが、これは!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のデジモンフロンティア。

 闇のトレイルモンに乗って、現実世界に戻る主人公。しかし、時間も逆転して、主人公がデジタルワールドの出発する日だった。その上、主人公は半獣人のような姿になっていて、誰も誰だか分かってくれません。

 そこで、主人公は過去の自分をデジタルワールドに行かせないように努力しますが、行動を変えることができません。そして、いろいろあるうちに、いつの間にか、自分が恐怖心に負けて逃げていることに気付いて、過去の自分を行かせるように変わっていきます。その変化の描写が見事でした。デジモンフロンティアを見ていて良かったと思いました。

 と~のは、EDのクレジットでも謎の少年扱いされた輝二と似た少年を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想デジモンフロンティア
【デジモンフロンティア】の次のコンテンツ
2002年
09月
15日
へそ出しファッションの女の子のおへそをくすぐり責めとはマニアック!?
3days 0 count
total 19698 count
【デジモンフロンティア】の前のコンテンツ
2002年
09月
01日
久々にグッと来ました。5人の心理描写に引き込まれる!?
3days 0 count
total 2095 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020908093034
サイトの表紙【デジモンフロンティア】の表紙【デジモンフロンティア】のコンテンツ全リスト 【デジモンフロンティア】の入手全リスト 【デジモンフロンティア】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.