2002年09月12日
トーノZEROアニメ感想.hack//SIGN total 2692 count

どうすべきかではなく何をしたいかを言ってみろ

Written By: トーノZERO連絡先

 今回の.hack。

 とうとう、謎の黒幕との戦闘開始。

 本来は存在しない場所、ゴミデータを集めて作った場所、ネットスラム。

 昴に支えられて司が前向きな気持ちを取り戻すと、謎の女の子の崩壊も止まります。

 無敵と思われた謎のモンスターも、司のガーディアンと相打ちで倒されてしまいます。

 何しろベアらのパーティーは楽しいですから、どんどん仲間が増えていきます。それに比べて謎の黒幕は、PKの男の子にも逃げられ、猫PCも気持ちが離れ、味方が減る一方。勢いは、ベア一行の側にあると言えますね。このまま一気に決着に向かうのでしょうか?

 と~のは、相手が女でも気にしない昴を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。