2002年09月15日
トーノZEROアニメ感想激闘!クラッシュギアTURBO total 2693 count

憎しみに凝り固まった主人公のあまりに美しくない戦い、しかもそれで勝ってしまうとは!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクラッシュギア。

 なかなか壮絶な内容でした。

 憎しみに凝り固まった主人公は敵の術中にはまってしまいます。

 普通のアニメなら、ここで冷静さを取り戻して勝利するところですが。

 憎しみをパワーアップさせて、強引に勝ってしまいます。

 憎しみを捨てることが兄への思いを捨てることになると思い込んだ主人公は、周囲からの善意の言葉も受け入れられず、自棄になってしまいます。

 元々、刺々しい雰囲気を隠さない作品ではありますが、かなり来てます。

 と~のは、陰謀にはめられたとも知らず自分を責める飛田クラブのお姉さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。