2002年09月21日
トーノZEROアニメ感想RAVEtotal 7625 count

一刀両断まっぷたつでも生き延びられるグリフォン加藤最強説!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のRAVE。

 ジークハルトの乱入で形勢逆転。オラシオンセイスは逃げ出して、とりあえず良かったという話でした。

 そして、ここで明かされる新しい過去の因縁。

 それを軽やかに一蹴してみせるハル。

 それはさておき、今回の最大の驚きは、グリフォン加藤の再生。二つに切られたと思ったら、二人に分離して、その後でひょいと一人に戻るとは。そして、生きていたことを喜んだエリーが、こともあろうに、胸にかき抱くとは。グリフォン加藤、大喜び。羨ましいぞ、グリフォン加藤。

 と~のは、世界を救う鍵になってしまったらしいエリーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想RAVE
【RAVE】の次のコンテンツ
2002年
09月
29日
とうとう最終回? ストーリーは中途半端なところなのに!?
3days 0 count
total 3025 count
【RAVE】の前のコンテンツ
2002年
09月
14日
着替えを覗いて下着まで盗むような奴を、大切な仲間だと言ってくれるエリーさん、最高!?
3days 0 count
total 4111 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20020921223251
サイトの表紙【RAVE】の表紙【RAVE】のコンテンツ全リスト 【RAVE】の入手全リスト 【RAVE】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.