2002年09月28日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 3039 count

鼻水とちんちんでお宝を奪い合うシュールな光景を堪能できるのは、クレしんぐらい!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしんは、2時間スペシャル。

 まず、トレジャーハンターみさえ。

 相変わらず面白い!

 酢乙女家の一族というタイトルが笑えます。

 それに対応して、みさえさんのファッションが、金田一風になります。名乗る名前も、野原一みさえ。

 しんちゃんも一緒になって、名探偵コシンになります。もちろん、名探偵コナンのパロディ。いきなり、話とは関係ないおケイが出てきて、ナレーションします。ちなみに、おケイおばさんの声は高山みなみさんです。

 鼻水で鍵を開ける、というトリックも普通の推理ドラマではあり得ない凄いもので、見応えがありました。

 ひまわりちゃんの可愛いさ?爆発のプッチプチひまわりも良かったし、傑作エピソードも良くできた話ばかりセレクトされていました。

 と~のは、ドタバタしても幸せな野原一家を応援しています。いやほんとに、クレしんは凄いです。これ抜きで日本のアニメを語ることはできないでしょう。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。