2002年12月01日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェルtotal 2883 count

崖から落ちそうになってぶら下がる順番が変化するアルベガス風のお笑い!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のギャラクシーエンジェルも面白かった~

 前半は、世界征服を企む迷惑な兄と弟。どうでも良いけど感心したのは、マジンガーZ風のパイルダーオンするロボットのロケットパンチのロケットが、腕の外側にあったこと。噴射を腕に直接吹き付けないという意味で、合理的ですね。そういうこだわりが、この「ボケも無限大」の作品にどんな意味があるのか分かりませんが、良いこだわりです。

 後半は、崖から落ちそうになってぶら下がるエンジェル隊の話ですが、次々順番が入れ替わりながら、状況が変化していくのが面白いですね。しかも、メイモーン?というミントの家の空を飛んでビームを吐くペットだの、ランファの師匠だの、変なキャラが乱入して最高です。覚醒しちゃうランファさんとか、面白いですね。あと、手をバタバタさせてどさくさに紛れて飛んでいるフォルテさんとか。

 と~のは、ノーマッドを振り回すだけで空を飛べるヴァニラさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル
【ギャラクシーエンジェル】の次のコンテンツ
2002年
12月
08日
勝手にキャットフードを食べたミントさん!?
3days 0 count
total 2207 count
【ギャラクシーエンジェル】の前のコンテンツ
2002年
11月
24日
ヤスリ1本で城が崩壊、スプーン1本でトンネル完成!?
3days 0 count
total 2280 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021201103222
サイトの表紙【ギャラクシーエンジェル】の表紙【ギャラクシーエンジェル】のコンテンツ全リスト 【ギャラクシーエンジェル】の入手全リスト 【ギャラクシーエンジェル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.