2002年12月04日
トーノZEROアニメ感想ヒートガイ ジェイtotal 1882 count

古き良き時代の軍隊を懐かしむ元軍人の爺さんが装甲車でやってくる!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のジェイ。

 シナリオ的に面白い話でした。タワー破壊の予告電波が流れて、元軍人が疑われたものの、実は過去の軍艦のコンピュータが昔の演説を送信して砲撃しようとしていたという真相。そして、元軍人がそれを阻止するために活躍してくれるというどんでん返し。

 面白かったのは、いつも「男は」というジェイが、性別による差別ではないという釈明を言ったこと。

 それから、元軍人の息子が推理マニアで、孫が主人公の上司の女の子だったこと。主人公と女の子の、あまりに意外な遭遇が面白いですね。

 と~のは、最後にもののふのごとき元軍人を称えてなのか折り紙の兜を折る主人公を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ヒートガイ ジェイ
【ヒートガイ ジェイ】の次のコンテンツ
2002年
12月
11日
やせ我慢する男の生き様!?
3days 0 count
total 1847 count
【ヒートガイ ジェイ】の前のコンテンツ
2002年
11月
27日
美人だが酒浸りで男運のない母とけなげでよく働く演技も上手い娘!?
3days 0 count
total 1935 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021204103102
サイトの表紙【ヒートガイ ジェイ】の表紙【ヒートガイ ジェイ】のコンテンツ全リスト 【ヒートガイ ジェイ】の入手全リスト 【ヒートガイ ジェイ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.