2002年12月07日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 4596 count

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌に乗ってオオオのしんのすけの主題歌を歌うしんちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のしんちゃん。

 最初は、クレしんアンバランスゾーン。オオオのしんのすけ。さりげなく、みんな妖怪という設定が面白いですね。特に、なぜか父親だけ小さいのが妙に面白いですね。

 2番目は料理教室の話でした。生徒がみんないい加減で、どんどん切れていくみさえさんが面白いですね。

 3番目は財布を落とした松坂先生。話が伝わるうちに、松坂先生が落ち込んでいる理由がいぼ痔ということになってしまうのが面白いですね。

 と~のは、3番目のエピソードの非常に大胆なキャラクター描写を作画したスタッフを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。