2002年12月16日
トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼtotal 2355 count

やっぱりカレーは一晩おいたやつに限る!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のロックマン。

 まず、猫のシルエット型に停電する街、という表現が良いですね。アイデアの勝利です。

 熱斗くんいわく、やっぱりカレーは一晩おいたやつに限る? こういうさりげないこだわりが良いですね。あと、熱斗の父が母に作らせるスパゲティとか。

 突如登場する名犬ラッシュ。可愛くて良い犬キャラですね。

 いきなり出てくる猫耳ロックマン 猫耳ロールちゃんのインパクトも大きいですね。

 そして、猫として猫に負けるロックマン。

 更に、深夜の街で、巨大犬対巨大猫の決闘。この戦いも工夫が多くて面白いですね。骨ヌンチャクを出して、放り投げてどうするかと思ったら、食べちゃったり。意外な展開で面白いです。

 そして、最後は「ラットを隠したのはそこにいる猫ウィルスだ!」と猫化したロックマン達をけしかける熱斗くんの作戦勝ち。ヒーローのはずのロックマンをネズミで操るとは面白いです!

 と~のは、よくわからない理由で可愛く料理するラッシュを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼ
【ロックマンエグゼ】の次のコンテンツ
2002年
12月
23日
パーティーで額からビームを発射するやいとちゃん、しかしまったく意味のない行為!?
3days 0 count
total 3341 count
【ロックマンエグゼ】の前のコンテンツ
2002年
12月
09日
ロールちゃんと合体するちょっとドキドキなロックマン!?
3days 0 count
total 11027 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021216230602
サイトの表紙【ロックマンエグゼ】の表紙【ロックマンエグゼ】のコンテンツ全リスト 【ロックマンエグゼ】の入手全リスト 【ロックマンエグゼ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.