2002年12月30日
トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼtotal 2340 count

さりげなく野球アニメのパロディ満載で大暴走!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のロックマン。

 最初は、今ひとつ盛り上がらないと思っていましたが、徐々にエスカレートして最後は大爆発という感じでしたね。

 面白いです。

 熱く燃える三冠王のプロ野球選手。物陰から見ている妻。その息子が熱斗達のクラスに転校してきます。彼のネットナビは、大リーグボール養成ギブスみたいなものを付けています。

 そして、試合になると、思い切り笑いの連続。

 ウッドマン、野球ぜんぜん知らなくて三振。

 これはありですか?と言われて「ありです」と蟻のコスプレをする三冠王。

 ボールを潰して分身魔球モドキ、名付けてメジャーボール? 理屈も強引で凄い。

 葉っぱをくわえるガッツマン、って男岩鬼ですか?

 水原勇気のドリームボールのようなポーズで投げるロールちゃん。

 1970年代アニメ風の少し荒い線。

 燃える両目。

 このアニメの主要な視聴者であるお子様には分からないかもしれないと思いつつ、面白くて大満足でした。

 と~のは、こんな遊びに付き合ってしまうネット管理局のエージェントの皆さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼ
【ロックマンエグゼ】の次のコンテンツ
2003年
01月
06日
サターン5型って知ってる?という次回予告にクラクラ!?
3days 0 count
total 2157 count
【ロックマンエグゼ】の前のコンテンツ
2002年
12月
23日
パーティーで額からビームを発射するやいとちゃん、しかしまったく意味のない行為!?
3days 0 count
total 3401 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20021230223842
サイトの表紙【ロックマンエグゼ】の表紙【ロックマンエグゼ】のコンテンツ全リスト 【ロックマンエグゼ】の入手全リスト 【ロックマンエグゼ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.