2003年01月26日
トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXItotal 2089 count

はじめてのジュノ

Written By: トーノZERO連絡先

 まあともかく、初めてジュノに来ました。

 コンシュタットから沼と耕地を経由して、やばいモンスターを避けながら、1度も戦闘せずに来ました。とてとて強がうようよしている土地を突っ切るというのは、本当にスリリングですね。しかも、Lv20になってから1ポイントも経験値を稼いでいないので、1回戦闘不能になれば、レベルダウンする状況です。

 沼は視界も悪く道に狭いところもあって、かなり時間を食いましたが、耕地の方はかなりスムーズに来ることができました。

 ジュノの最初の印象は他の人と同じ。ともかく人が多い!

 画面表示がグッと遅くなるほど人が多いですね。

 これは、ちょっとばかりゲームバランス的に悪そうな感じ。

 でも、ジュノに来られれば、もうちょっとFFXIをやってみようかな、という気分になるのかもしれません。

 というわけで。とりあえず、モグハウス借りて、チョコボライセンスを取るクエストに取り組むという感じですね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記FinalFantasyXI
【FinalFantasyXI】の次のコンテンツ
2003年
01月
27日
MeffyさんのFFXI卒業式は5人パーティーでいちどに5匹も相手にする大混戦!?
3days 0 count
total 2913 count
【FinalFantasyXI】の前のコンテンツ
2003年
01月
17日
丁度良い敵を斬りまくってメインジョブLv20に到達したものの……
3days 0 count
total 1884 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030126123501
サイトの表紙【FinalFantasyXI】の表紙【FinalFantasyXI】のコンテンツ全リスト 【FinalFantasyXI】の入手全リスト 【FinalFantasyXI】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.