2003年02月01日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 10755 count

クレヨンしんちゃんなのに、東武鉄道が誇る特急スペーシア!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしん。

 最初は、水着写真集を持っていることがばれないように、一刻も早く灯油を買って帰らねば、というヒロシの苦闘。ばれそうでばれない展開がドキドキで面白いです。

 次は、うさ耳のネネちゃんと、まな板で雪の上をすべるしんちゃん。作画が大胆で凄いですね。

 最後は、青春話の続き。東武鉄道が誇る特急スペーシアの名前を持つ必殺技を持つライバル。ボクシングのトレーニング中にけん玉をするシーンがさりげなく挟み込まれたしんちゃん。そして、宿命の試合に。スペーシアのシーンで思わず立ち上がるナナコおねえさん。その直後、後ろの観客が前を見ようと身体を横に傾ける描写が芸が細かくて凄く良かったです。

 と~のは、まだ乗ったことはないけれど、特急スペーシアを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。