2003年02月16日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル total 3952 count

一人惑星破壊男を見たいために、わざと閉じこめる岩石を破壊するフォルテさん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のGA。

 前半は、「完璧な男」の話。そんな男、いるわけがない、と言うわけでオチを探すというのが面白いですね。

 射撃練習で味方を撃たない練習のところでノーマッドを撃って「完璧だ」と言われるところが面白いですね。

 それから、男の子に迫って、禁断のほにゃらら落ち、というのも笑えますね。

 落ち着け、で、餅つき、というさりげないダジャレも面白いです。

 後半は、岩石に閉じこめられた一人惑星破壊男の護送。眼鏡の少年とフォルテのペアが面白いですね。いくら少年が知恵を使ったところで、フォルテさんの大人の悪知恵と暴走力には勝てないということですね。

 と~のは、辛いケーキを頭にかぶると思い込むミルフィーユを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。