2003年02月22日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃんtotal 3057 count

120分スペシャルの一部になったクレヨンしんちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしんは、アニメ120分スペシャルの一部でした。

 みそ汁のダシとなるしんちゃんというシュールだけど、妙に泣かせる話。

 120円のティッシュを買うかどうか悩んで、更に駅前でティッシュをもらうことに異様に熱意を見せるみさえさんの話。

 おならをするネネちゃんの話。

 シロがオラだったら、というシロの空想の話。

 フタバエンジェル、というチャーリーズエンジェルの凝ったパロディの話。

 ぷっちぷちひまわりの、ひまわり話。

 とまあ、こんなに盛り沢山で堪能できました。

 どれも面白くて水準以上だと思います。

 特に、ダシの話は凄いですね。これだけやって、泣ける話になっているのですから。

 それから、フタバエンジェルは、映像がまさにチャーリーズエンジェル風になっているのが凝ってますね。ナレーションもそれっぽいし。でも、お子様に分かるものなのでしょうか? やはり、大きなお友達向けのサービスでしょうか?

 と~のは、ネネちゃんにうさぎの耳を付けられるマサオ君を応援しています。でも、うさ耳でも色気は無しですね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん
【クレヨンしんちゃん】の次のコンテンツ
2003年
03月
08日
家庭訪問する吉永先生はちょっと綺麗な服を着て可愛いかも!?
3days 0 count
total 3230 count
【クレヨンしんちゃん】の前のコンテンツ
2003年
02月
15日
「魔法少女もえぴ~、もえ~~~~」と叫ぶオタク街道まっしぐらの風間くん!?
3days 0 count
total 4502 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030222231330
サイトの表紙【クレヨンしんちゃん】の表紙【クレヨンしんちゃん】のコンテンツ全リスト 【クレヨンしんちゃん】の入手全リスト 【クレヨンしんちゃん】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.