2003年02月22日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 3070 count

120分スペシャルの一部になったクレヨンしんちゃん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしんは、アニメ120分スペシャルの一部でした。

 みそ汁のダシとなるしんちゃんというシュールだけど、妙に泣かせる話。

 120円のティッシュを買うかどうか悩んで、更に駅前でティッシュをもらうことに異様に熱意を見せるみさえさんの話。

 おならをするネネちゃんの話。

 シロがオラだったら、というシロの空想の話。

 フタバエンジェル、というチャーリーズエンジェルの凝ったパロディの話。

 ぷっちぷちひまわりの、ひまわり話。

 とまあ、こんなに盛り沢山で堪能できました。

 どれも面白くて水準以上だと思います。

 特に、ダシの話は凄いですね。これだけやって、泣ける話になっているのですから。

 それから、フタバエンジェルは、映像がまさにチャーリーズエンジェル風になっているのが凝ってますね。ナレーションもそれっぽいし。でも、お子様に分かるものなのでしょうか? やはり、大きなお友達向けのサービスでしょうか?

 と~のは、ネネちゃんにうさぎの耳を付けられるマサオ君を応援しています。でも、うさ耳でも色気は無しですね。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。