2003年02月24日
トーノZEROアニメ感想満月をさがして total 3379 count

満月を身体を張って大切にするタクトを大きな意味で愛することを悟っためろこ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 やっと先週の満月が見られました。

 いい話ですね。

 これだけの苦難を乗り越えて到達したある種の大きな優しさのある世界ですね。

 でこピンされて、感動の涙を浮かべながら「タクトありがとう」と抱きつくめろこ。

 若王子と猫のタクトの男の会話。でもタクトは猫なので、ちょっと可笑しいところが魅力的です。

 「怖いと正直に言えよ」というタクトに、「正直に言ったらどうなるっていうの」と言い返す満月。当事者の満月が、そのことを最も重くきちんと受け止めているということすね。

 大きな意味でタクトが好き、というめろこ。もはや、イズミくんの誘惑に負けないどころか、それすら包み込んでしまうほどの境地に達しためろこは素敵ですね。

 と~のは、死神ハンドブックに名前を書くタクトとめろこを応援しています。こんなことに死神人生を賭けてみせるという心意気が良いではありませんか。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。