2003年02月26日
トーノZEROアニメ感想ヒートガイ ジェイ total 2650 count

オタクが喜ぶメイドロボ登場、しかしオタクの神経を逆なでするように非常に可愛くない!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のジェイ。

 オタクに挑戦するかのような可愛くないメイドロボットが登場。

 と~のは別にメイドロボ萌えではないので良いですが。いきなり、大量の敵を作るような態度ですね。まあ、そうい態度、と~のは好きですけど。むしろ、どんどんやって~~~と拍手します。

 今回の見所は、みんな揃って南の島に、迷彩塗装の船で出かけるところですね。水着美女も出てくるし。新しい特務課のチームはなかなか人間的に面白くなってきましたね。

 と~のは、メイドロボを不気味と言って追いかけない身勝手なボマを応援しています。それでもボマは愛すべきキャラですね。あるいは、それだから愛すべき、というべき?


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。