2003年02月27日
トーノZEROその他無駄語録total 2302 count

量産型両津勘吉の謎

Written By: トーノZERO連絡先

 アニメのこち亀の現在のエンディングは、テツandトモの「両さんのなんでだろう (なんでだろう~こち亀バージョン~)」です。

 この最後の方で両津勘吉が無数に腕を動かして踊るシーンになります。

 これはいったい何でしょう?

 特殊な状況を別にすれば、両津勘吉は一人のはずです。それなのに、こんなに数が多いのはなぜ?

 量産型両津勘吉ってやつでしょうか?

 しかし、どうして両津勘吉を量産?

 考えれば考えるほど悩みます。

 量産? なんでだろう?

 そして叫びたくなります。

 「量産のなんでだろう~~~~!?」


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROその他無駄語録
【無駄語録】の次のコンテンツ
2003年
02月
27日
宇宙戦艦縞模様
3days 0 count
total 2257 count
【無駄語録】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030227193651
サイトの表紙【無駄語録】の表紙【無駄語録】のコンテンツ全リスト 【無駄語録】の入手全リスト 【無駄語録】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.