2003年02月28日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル total 3212 count

自分をアイスクリームにしてしまう発想が可愛すぎるミルフィーユ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 やっと見られましたよ、今週日曜日のGAを。

 前半は、自分をアイスクリームにしてしまうミルフィーユの話。ミルフィーユにアイスを盛るのがなぜか上手いバニラさんが面白いです。でも、四つ足の変な姿になってしまうのがさすがですね。そして、ランファ死すという結末があまりに意外でした。

 後半は、時々入るシリアス話でしたね。ミルフィーユが一人で戦場から退去しようとしないバトラー軍曹を説得するという話でしたが。冬対応の服装のミルフィーユが可愛い、というのはさて置いても、傷ついた心を持った兵士と触れ合い、連れ戻すことに成功する心温まる良い話でしたね。なまじシリアスぶったアニメよりも、こういう話の方がグッと来て泣けるというのは、どういうことでしょうね。

 と~のは、トロリと美味しそうに溶けるアイスクリームのミルフィーユを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。