2003年03月16日
トーノZEROアニメ感想電光超特急ヒカリアン total 2835 count

ブロパ風のコスチュームを着るブラックエクスプレス!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のヒカリアン。

 その他大勢のヒカリアンとウェストがAHRに行ってしまうという、かなりショッキングで悲しい話でしたが。

 その他にもいろいろありましたね。

 次は渋谷さんちの冷蔵を開けるのだ!という叫び。

 バナナの皮でつるっと滑った瞬間に鶴が飛んでいるという凝った演出。

 AHRのRを曖昧な音で発生するヒカリアンのみんな。

 ホワイトベースのような黒い母艦から飛び出すロボちゃん5号。

 ミナヨちゃんの大人の魅力が、へんてこなロボットに負けたという(ミナヨちゃんには)ショッキングな出来事。

 巨大なバナナの皮ですべって転ぶ主役ヒーローロボットのガルーダ。

 とうとう渋谷さん登場。ラーメンを食っているのがラブリー。

 ブロパ風のコスチュームを着るブラックエクスプレス。部下の二人もそれらしいコスチューム。

 月にいるのはラビット、月にいるブラック達を発見したのはラピート。

 と~のは、ウェストが去って悲しむ可愛いケンタ君を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。