2003年03月16日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル total 2444 count

途中までちゃんと顔があったのに、顔がABCDEになってしまう新メンバー候補達!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今回のエンジェル隊。

 前半は、エンジェル隊に新メンバーという話でしたが。

 途中までちゃんと顔があったのに、顔がABCDEになってしまう新メンバー候補達が可笑しいですね。

 ふと気付きましたが、アイキャッチのバニラさんの座布団が増えて頭が天上に届きそうです。

 後半は、少年二人組の母親探し。

 アメリカ人風で巨人の星風の男の子風の女の子が可笑しいですね。

 バニラさん、花を見て食べ頃と言って、次のシーンでは既に食べられて無い花たち。こういうさりげない演出が面白いですね。

 と~のは、フォルテさんに取り入るけなげな新人の女の子を応援しています。可愛かったのに、途中から顔がA (笑い)


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。