2003年03月17日
トーノZEROアニメ感想ロックマンエグゼ total 3245 count

讃岐うどん屋とカレー屋の壮絶な戦いが、カレーうどんもあるじゃないか、で手打ちしてしまう面白すぎるお話!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のロックマン。

 まず、讃岐うどん屋が出てきた時点で「おお!」という感じですね。恐るべき讃岐うどん。

 そして、ネットナビの讃岐マン。

 うどん屋に負けているマハ一番。

 2つの店が戦ってしまうのが面白いですね。

 「バトルチップ、追い鰹ビーム、スロットイン」というのが面白いです。さすが、讃岐マン。

 そして、弟の手前、格好を付けるデカオと、更に格好を付けるガッツマンが良いですね。こんな格好良いガッツマンが見られるとは。

 そして、カレーとうどん、カレーうどんで手打ち、という落ちが泣かせますね。

 と~のは、どちらも美味いカレーと讃岐うどんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。