2003年03月23日
トーノZEROアニメ感想ギャラクシーエンジェル total 2550 count

今日はとても笑えました。特に前半は思わず笑いまくりで最高!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のエンジェル隊。

 前半は戦隊ヒーローになるエンジェル隊。

 凄くテンポが良くて、しかも笑いまくりです。この15分間のネタと同程度のネタで、下手すると1年間52話ぐらい引っ張るわけですから、凝縮度も大したものですね。

 いきなり必殺武器を間違われて使われてしまうランファ。

 急に2話から11話に飛ぶ唐突さ。

 ロボットの変形シーンがご飯の準備。ちゃぶ台の足を出すのに、変形の効果音が笑えます。

 そして、最後は「おわれ」という文字が出るのが笑えますね。

 後半は礼儀にうるさい国の王様の話。

 顔の前に紐が垂れているのが気になって気になって仕方がないランファとミルフィーユ。

 死刑になってもいいから引っ張りたいというミルフィーユ。

 更に、宇宙の平和を引き替えになっても引っ張りたいというミルフィーユ。

 このミルフィーユの性格は素晴らしいですね。

 と~のは、ここまでやっても問題無いエンジェル隊の皆さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。