2003年03月23日
トーノZEROその他無駄語録total 2279 count

妖快名簿・ネゴ娘

Written By: トーノZERO連絡先

 ネゴ娘はモデムの妖快である。

 ピーヒャラという奇怪な音を立てて相手とのネゴシエーションを行う。ネゴに成功すれば、ネゴ娘は素早く行動する能力を得るが、ネゴに失敗すると、スローモーションになってしまう弱点がある。

 とはいえ、ブロードバンド全盛の時代の今、ネゴ娘がネゴできるモデムの数は減少しつつあり、ネゴ娘が出現する場面は多くはない。人間でも口まねでピーヒャラ音を真似してネゴに成功する場合があると言う。

 なお、ネゴ娘を退治するには、キャッチホンが良いとされている。ネゴが完了している状態でも、その回線に電話を掛ければ一発で退治できるとされている。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROその他無駄語録
【無駄語録】の次のコンテンツ
2003年
03月
24日
メカブトン互換機
3days 0 count
total 3004 count
【無駄語録】の前のコンテンツ
2003年
03月
22日
妖快名簿・砂かけバンババン
3days 0 count
total 2096 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030323233158
サイトの表紙【無駄語録】の表紙【無駄語録】のコンテンツ全リスト 【無駄語録】の入手全リスト 【無駄語録】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.