2003年03月27日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2760 count

拷問のプロ、サディスト試験官も、ちゃんと優しいところのある立派な人間だった!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のナルト君。

 ペーパーテストを行う試験官はサディストだという話で、更に、受験者をびびらせるような出題をします。この強烈なプレッシャーの中で、相当無茶ではありますが、突っ張って見せたナルト君は試験を突破しますね。

 それから、情報の重要さ、誤った情報を握らさられる危険性について述べる試験官の合理的かつ健全な言葉も良いですね。試験官といえば、あとで、解答用紙を見ている試験官のシーンもいい! 白紙のナルトの解答用紙を見て笑ってしまったりするのが、もっと良いですね。この人は良い人です。そんな人が出てくるところが、この作品の魅力ですね。粋がる子供もきちんと描けば、大人もきちんと描いてくれます。

 と~のは、もちろんこのサディストの試験官を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2003年
04月
02日
ゴールデンタイム進出で調子に乗りすぎの前半総集編と、いつものノリに戻って一安心の後半本編!?
3days 0 count
total 1980 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2003年
03月
20日
筆記試験に秘められた忍者ならではの試験項目!?
3days 0 count
total 2230 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030327210523
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.