2003年03月30日
トーノZEROアニメ感想明日のナージャtotal 1917 count

たった一人で異境の地に来てやけっぱちになる天才作曲家の描かれ方が素敵!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 今日のナージャは面白かったので感想を書きます。

 ナージャは、なかなか起伏に富んでいて、まるで1つの作品とは思えませんね。ナージャという女の子の物語であるとすれば、それはまずいだろうという気がしますが、実際にはそうではないですね。ナージャという女の子のキャラクター性がある意味希薄であって、ある種の人形のような感じもあります。それを使って何をしうるかをチャレンジしているようにも見えます。そういう意味で面白いですね。

 それはさておき。

 今回の主役は、パリにいるイギリスから来た天才作曲家志望の青年。彼の偏屈っぷりは、まさにイギリス人っぽいですね。しかも、カフェオレではなく、イギリス風のミルクティーを飲んで立ち直るという展開が良いではありませんか。

 この青年の偏狭な感じの描き方も良いし、実際に彼が挫折し掛かっていたという状況も良いですね。そして、ダンデライオン一座を一人で見ているときは笑顔になってしまうところも素敵ですね。良い話です。良い演出です。

 と~のは、もちろん、この青年を立ち直らせることができるミルクティーを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想明日のナージャ
【明日のナージャ】の次のコンテンツ
2003年
04月
20日
ヘビィではないライトな細田演出をたっぷり堪能できる素晴らしい一品!?
3days 0 count
total 2106 count
【明日のナージャ】の前のコンテンツ
2003年
03月
16日
馬鹿げた金持ち達の馬鹿さを堪能できる素敵なお話!?
3days 0 count
total 1913 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030330201006
サイトの表紙【明日のナージャ】の表紙【明日のナージャ】のコンテンツ全リスト 【明日のナージャ】の入手全リスト 【明日のナージャ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.