2003年04月16日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 3311 count

あっと驚く意外な展開、ヘビ女は受験生ではなかった!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のNARUTO君。

 中忍試験の化け物じみた世界が、そういうものかと思いこみ始めた今、突然そうではないという意外な展開に。

 あのヘビ女は、実は受験者ではなかったというどんでん返し。このあっと言わせる意外さは面白いですね。

 完全に駄目になってしまったサスケと、粋がり続けるナルトというのも面白いではありませんか。

 それを見ているサクラが、落下するナルトを助けるために武器を投げるアクティブさも魅力的ですね。

 試験官のお姉さんも、ちゃんと仕事をしているところが素敵です。

 と~のは、こんな無茶な状況でも頑張り続けるナルト達3人組を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2003年
04月
23日
森に差し込む光も美しい世界!?
3days 0 count
total 2039 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2003年
04月
09日
蛇女に睨まれて動けなくなってしまう格好良いサスケ君!?
3days 0 count
total 2576 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030416201918
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.