2003年05月02日
トーノZEROアニメ感想カスミンtotal 3340 count

箱入り娘になったカスミン!?

Written By: トーノZERO連絡先

 やっと今週のカスミンが見られました。

 怪しげなカラクリ箱の中に閉じこめられるカスミンと雪乃。

 更に、他のみんなも箱に閉じこめられ、箱の中で様々な危険にさらされるというアイデアが面白いですね。

 そこで、ピンチの雪乃をカスミンが助けるシーンが良いですね。どんどん二人の間の食い違いが激しくなって、雪乃の方もだんだんとそれから目を背けられなくなってくる感じですね。雪乃の気持ちのドラマとしても面白いですね。

 と~のは、そういうわけで雪乃ちゃんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想カスミン
【カスミン】の次のコンテンツ
2003年
05月
09日
シンクロナイズドスイミングで鼻に付けるクリップのヘナモン!?
3days 0 count
total 3101 count
【カスミン】の前のコンテンツ
2003年
04月
25日
紙に包まれずに捨てられたガムのヘナモン!?
3days 0 count
total 2432 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030502220018
サイトの表紙【カスミン】の表紙【カスミン】のコンテンツ全リスト 【カスミン】の入手全リスト 【カスミン】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.