2003年05月29日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 2144 count

妙にマニアックなこだわりが見える地底のお宝探し!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のポケモン。

 地底の空洞で遺跡をあさる悪の組織が2つ、という話でしたが。

 妙にマニアックなこだわりのある描写が面白いですね。地底空洞で、わざわざ天井にライトを打ち込む描写はなかなかのこだわりですね。太陽光の差し込まない場所で何かするなら、当然光源は必要です。多くのアニメでは、何となく光源もなく、いろいろ見えている状況ですが、本当はあり得ないですね。

 それから、地底を掘る車両が、先の尖ったドリルではないところがリアルな感じです。地下鉄を掘る機械のような形になっているのがナイスでした。ドリルは基本、などと格好を付けているよりも、こういう方が魅力を感じます。いつまでも、マグマライザーやゲッター2の時代じゃないのですから。

 と~のは、偉そうにバトルのお説教もできるところも可愛いハルカを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2003年
06月
03日
リザードンの活躍プレイバック!?
3days 0 count
total 2418 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2003年
05月
22日
久々のポケモン達だけの大冒険!?
3days 0 count
total 2092 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030529202422
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.