2003年06月15日
川俣晶の縁側辛口甘口雑記total 2257 count

謎の漢字文化圏の言語で書かれたサイトを発見! でも、どこかで見たような……

Written By: 川俣 晶連絡先

 謎の漢字文化圏の言語で書かれたサイトを発見しました。

 漢字が使われていることは間違いありません。しかも、振り仮名がふられているので、読むこともできます。でも意味は全くわかりません。

 ここから読むことができました。

https://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=0&TP=http://mag.autumn.org/

 しかし、意味が分からない謎のサイトであるにも関わらず、どこかで見たような気がするのはデジャブというものでしょうか? (笑い

 念のため補足しておきますが、上記URLはキッズgooのフィルタリングに依存します。そのため、その時点でのこのサイトの表示内容によっては、表示されない可能性があります。また、何らかの理由により、日本語で表示されてしまう可能性もあり得ます。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030615230914
サイトの表紙【辛口甘口雑記】の表紙【辛口甘口雑記】のコンテンツ全リスト 【辛口甘口雑記】の入手全リスト 【辛口甘口雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.