2003年07月19日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 4082 count

しんちゃんを好きになれるかも、などという無謀なななこおねいさんのお父さん

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしん。

 これは面白いですね。

 ななこおねいさんと、友達の色気のない女、そしてななこの父親と一緒に海の別荘に行くしんちゃん。

 このキャラクター達の組み合わせは面白いですね。とても面白いです。

 万年筆をボールペンというしんちゃん。

 寝ているしんちゃんの寝言に本気になる父。

 しんちゃんを好きになれるかも、などというお父さん。

 このお父さんも、お茶目なお父さんですね。

 海で遊ぶななこおねいさん達、いつの間にか娘が気になって一緒に遊ぶお父さんも。なかなか娘を持つ父親らしいですね。

 最後に、ちゃんと、ななこおねいさんからお礼のキスをもらえるシーンがあるのが、とても嬉しいですね。上手い落ちで落として終わってしまわないで、ちゃんとキスしてもらえるのは、嬉しい展開です。

 と~のは、未だに万年筆と原稿用紙を使って小説を書いているお父さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。