2003年08月02日
トーノZEROアニメ感想クレヨンしんちゃん total 10340 count

大胆なビキニの水着を着て、プールの中で上を無くして恥ずかしいみさえさん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日のクレしん。

 最初は、みさえさんが子連れでプールに行くという話。

 ビキニの水着も大胆なみさえさんがセクシーで素敵です。水着も格好良くて素敵ですね。でも、パット入り……。

 パットで遊びたいひまわりにブラを流され「水着のブラはどこ?」という展開が素敵です。

 2番目は、冷房を求めてまさお君のうちに行くしんちゃんの話。テレビに出てくる冷え性のお天気おねえさんが面白いですね。そして、最後にラムネを飲む剣道の師匠としんちゃんが、ちょっと良い感じですね。

 最後は、ネネちゃんのリアルおままごとを回避するしんちゃん達の話。まさおくんが、隠れん坊で隠れているのに、みんな忘れて帰ってしまうのがお約束ですが面白いですね。しかも、これが野原一家に恐怖を与えるというオチ。

 と~のは、胸はなくて色気はあるみさえさんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。