2003年08月07日
川俣晶の縁側ヘアーサロン サノtotal 2017 count

薬用のシャンプーを売ってくれる佐野くん

Written By: 川俣 晶連絡先

 汚い話で恐縮ですが。かつて、私の頭髪に関する最大の悩みは、かゆみとフケでした。どうも、そういうものが出やすい体質のようです。これを回避する方法は、毎日風呂で頭髪を繰り返し念入りに洗うことだと分かりました。しかし、頭髪をごしごしやりすぎると、どんどん毛が抜けきたり、今ひとつ上手くありません。そんなことを思っていると、ヘアサロンサノの佐野君が薬用シャンプーの試供品をくれました。確かに、これは効果があると思いましたが、そういう特殊なものを使うことに抵抗もあったので、しばらくは放置していました。

 しかし、あるとき、かゆみが限界に達しました。

 「佐野君、あのシャンプーを売って!」

 そうすると、どかーんと大きな容器に入ったシャンプーを売ってくれました。たっぷり数ヶ月は使えそうな、業務用っぽい雰囲気のものです。しかし、これでバッチリです。普通にこれで髪を洗うだけ。これで、かゆみとフケの悩みは解消です。

 さて、このシャンプーの2本目が丁度無くなりそうだったので、佐野君にシャンプーが欲しいというメールを出しておきました。数日前に届いたよ、という返事が来ていました。取りに行かなくちゃ、と思っていたところ、昨日は原稿を書き終わった後で少し時間があったので、サッとヘアサロンサノまで出向いてお金を払って受け取りました。お客さんがいて忙しそうだったので、佐野君とはあまり話をしませんでしたが。

 床屋は頭髪の悩みの相談所にもなるわけですね。

 佐野君ありがとう!

 ちなみに、佐野君ありがとうネタは他にもあります。佐野君推薦の髭剃りがとても良かった、という話もいずれ書きましょう。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側ヘアーサロン サノ
【ヘアーサロン サノ】の次のコンテンツ
2003年
08月
31日
画期的!? 床屋でお尻の下と背中から風が出てくる涼しい椅子
3days 0 count
total 3310 count
【ヘアーサロン サノ】の前のコンテンツ
2003年
06月
26日
ACアダプターの生産国と、ハンズフリーのIP電話
3days 0 count
total 2962 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030807124219
サイトの表紙【ヘアーサロン サノ】の表紙【ヘアーサロン サノ】のコンテンツ全リスト 【ヘアーサロン サノ】の入手全リスト 【ヘアーサロン サノ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.