2003年08月12日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズtotal 2374 count

専用機としてジャンボジェットまで持っている羨ましすぎる海馬くん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の遊戯王。

 専用機の中でアメルダとのデュエルに突入する海馬。

 ちょっと前まで、海馬はワイバーン型?の専用機で飛び回っていたように思いますが、今回はジャンボジェット風の大型旅客機ですね。

 海馬と木馬の他に誰も乗っていない専用機。無人のコクピット。オレイカルコスの結界によって機外に出て行われるデュエル。そして、戦場の子供という海馬にはあまりに痛い幻影。更に、アメルダが使う海馬コーポレーションのマーク入りの戦車。なかなか見応えがありましたね。

 と~のは、子供なのに必死にコクピットに座って専用機を立て直そうとする木馬を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズ
【遊戯王デュエルモンスターズ】の次のコンテンツ
2003年
08月
19日
1時間スペシャルは、まるで海馬が主人公のように存在感たっぷり!?
3days 0 count
total 2415 count
【遊戯王デュエルモンスターズ】の前のコンテンツ
2003年
07月
29日
こんな状況なのに、舞を本気で口説き始める困ったヴァロンくん!?
3days 0 count
total 3259 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030812200228
サイトの表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】の表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】のコンテンツ全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】の入手全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.