2003年08月15日
トーノZEROアニメ感想カスミン total 3029 count

夜のバーに入り込んで、こんな時間に来てはいけないとマスターから諭されるカスミン!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンがやっと見られました。

 ランコさんの分かれた夫が入院したと聞いて、複雑な心境のランコさんの話ですが。

 結局、おハニさんのダーリン同様に、何者なのか良く分からない人で終わりましたね。でも、分からないのに、ちゃんと納得できる終わり方だったのが上手いですね。

 それから面白いのは、言葉の聞き違いによって、状況が転がっていく展開です。渋滞の話を重体と聞き違えなければ、ランコさんもお見舞いに行く気にならなかったかもしれませんね。

 それから、ストレンジャーのマスター達の大人の世界が、ちゃんと子供の世界とは違う形で描かれていたのが良い感じでしたね。

 と~のは、娘のことになると頑固に暴走する仙左右衛門さんを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。