2003年08月17日
トーノZEROアニメ感想魔探偵ロキ RAGNAROKtotal 2770 count

刺客のハートを盗んでドキドキさせる罪作りなロキくん!?

Written By: トーノZERO連絡先

 昨日のロキ。

 これはドキドキ感が大きくて良いですね。

 こういう話はとても好きです。

 ロキに対する好意がつのってきて混乱するスクルド。更に、謎の記憶までよみがえってきます。

 スクルドはロキを監視していますが、そんなスクルドのことをちゃんとロキは分かっていて、ウィンクしたり、指を鳴らすロキが素敵です。

 更に、オープンカフェに座ったスクルドの背後にはロキが座っていて、同じメニューをオーダーするというドキドキ感。こういう感じが凄く好きですよ。とても良いものです。こういう恋愛をしてみたいものです。

 花びらの道案内、というアイデアも洒落ているし。投げられたナイフをはじき返して、しかもギリギリ当てない、というアクションもドキドキですね。

 赤い靴も、印象深いアイテムとして上手く使われていますね。

 と~のは、さりげなく女の子をドキドキさせることができるロキを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想魔探偵ロキ RAGNAROK
【魔探偵ロキ RAGNAROK】の次のコンテンツ
2003年
08月
23日
傘も役に立たない大雨に濡れる美少女二人!?
3days 0 count
total 2651 count
【魔探偵ロキ RAGNAROK】の前のコンテンツ
2003年
08月
09日
命を与えられた人形の恩返し!?
3days 0 count
total 2686 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030817021351
サイトの表紙【魔探偵ロキ RAGNAROK】の表紙【魔探偵ロキ RAGNAROK】のコンテンツ全リスト 【魔探偵ロキ RAGNAROK】の入手全リスト 【魔探偵ロキ RAGNAROK】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.