2003年08月19日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズtotal 2420 count

1時間スペシャルは、まるで海馬が主人公のように存在感たっぷり!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今日の遊戯王。

 海馬とドーマのメンバーとのデュエルも決着。

 弟を殺されたことを恨んでいる相手。それに対して、「貴様は弟を救えなかったんだ」と力一杯自信たっぷりに言い切る海馬。もの凄く無茶な言い返しですが、それを自信たっぷりに言い切って、それを相手に納得させてしまうのが海馬の非凡なところですね。面白いキャラクターです。

 空中のデュエルに出現する空中要塞というビジュアルのインパクトもなかなか素晴らしいですね。さらに墜落を回避するために、3匹のドラゴンが飛行機と共に飛び助けるビジュアルの魅力。

 一方、世界中に出現するモンスター達。警官も額にドーマの紋章というのが怪談のようで恐ろしくて良いですね。

 海馬コーポレーションの建物に侵入する海馬と遊戯。そこはモンスターの巣窟と化していて、モンスターを召還して戦う二人。そんなことがあるはずがないのに、召還して戦えてしまうところも強引な展開ですが、この状況でそれを受け入れてしまう海馬、というドラマも面白いですね。ドアに切り取られてピクピクする腕、というインパクトの強いシーンもあるし。

 一方、「社長、私を雇いなさい」と海馬に自分を売り込むレベッカの可愛さ。

 やっと再登場したモンスター型専用機もすぐに落とされてしまいますね。

 と~のは、もしかしたら遊戯一人分より大きな存在感があるかもしれない海馬を応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズ
【遊戯王デュエルモンスターズ】の次のコンテンツ
2003年
09月
02日
凡骨の心配などしている場合ではない海馬とご一行!?
3days 0 count
total 2133 count
【遊戯王デュエルモンスターズ】の前のコンテンツ
2003年
08月
12日
専用機としてジャンボジェットまで持っている羨ましすぎる海馬くん!?
3days 0 count
total 2379 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20030819200506
サイトの表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】の表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】のコンテンツ全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】の入手全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.