2003年09月12日
トーノZEROアニメ感想カスミン total 3607 count

開くモノ、ついに鍵であることすらやめて、ゼンマイに!?

Written By: トーノZERO連絡先

 今週のカスミンをやっと見られました。

 いきなり、開くモノを盗むためにカスミンの部屋に入り込む帽子男。これほど簡単に持ち出せるのなら、最初からこうすれば良かったわけですね。

 しかし、帽子男の背中に刺さる鍵。

 みんな、ゼンマイ仕掛けになってしまい、いちいちカスミンが巻いてやらないと動かない人達になってしまったわけですね。ゼンマイを巻くために家の中を走り回るカスミンが、面白い展開です。

 でも、一番の見所は、ゼンマイが切れて止まったランコさんの無防備な姿。この生意気な美女に、いたずらし放題のドキドキ感? エッチなことだって自由にできてしまう? そういう邪心のあるキャラがいなくて良かったですね、ランコさん。

 と~のは、夢の中でも雪乃への罪悪感を持っているカスミンを応援しています。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。