2003年10月14日
トーノZEROアニメ感想フルメタル・パニック? ふもっふtotal 3144 count

平和ボケした日本人に分かるネタなのか、鬼軍曹が新兵を鍛えるようにラグビー部を鍛える!?

Written By: トーノZERO連絡先

 ふもっふは、ちょくちょく見ているのですが。

 面白いとは思いつつ感想を書いていませんでした。

 しかし、今回は、一言書いておこうと思ったわけです。

 話の内容は要約すれば、ダメなラグビー部を立ち直らせる学園ドラマということですが。

 その立ち直らせる鍛え方が、まったくの軍隊の新兵訓練。入営した人間の人間性を徹底的に叩き潰して兵隊に作り直すプロセスそのまま。

 これは面白い! このミスマッチが大笑いです。

 しかし、問題は、はたして視聴者のどの程度の割合がそれを分かって笑えるのか、と言うことですね。

 それはさておき、相良宗介のボケっぷりも面白いですが、千鳥かなめのストレートな行動的な発言と強さも魅力がありますね。

 と~のは、大きなヤカンを持ってフィールドの脇に立つ姿が妙にはまって魅力的な千鳥かなめを応援してます。


ご注意: このコンテンツは、「バーチャルネットライター と~のZERO歳」と呼ばれるサイトに書き込まれた内容を変換して、本サイトに転送したものです。このコンテンツの内容は、「と~のZERO歳」という仮想人格が書いたものという設定であり、謎のアニメ感想家トーノ・ゼロと限りなく近いものの、必ずしも同一人格ではないことをお断りしておきます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想フルメタル・パニック? ふもっふ
【フルメタル・パニック? ふもっふ】の次のコンテンツ
2003年
10月
21日
宗介をじわじわと完膚無きまでに倒す凶悪な大佐!?
3days 0 count
total 2914 count
【フルメタル・パニック? ふもっふ】の前のコンテンツ
(ありません)

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031014220839
サイトの表紙【フルメタル・パニック? ふもっふ】の表紙【フルメタル・パニック? ふもっふ】のコンテンツ全リスト 【フルメタル・パニック? ふもっふ】の入手全リスト 【フルメタル・パニック? ふもっふ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.