2003年10月15日
川俣晶の縁側闘病記total 2163 count

今日も通院、病院はなぜか空いていた?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日も通院しました。

 薬の変更で「さあ挑戦だ」とか、「薬が苦しい」という話題もなく、かといって、前回の検査の結果も、「まあいいでしょう」という内容で、特記するような出来事は何もなく終わりました。いつも通り、診察後に、血液と尿を取って、帰りました。ちょっと人が少なく、空いていたかな、という印象は残りましたが、取り立てて大事件という訳でもないですね。

 ただ、今はちょうど私にとって正念場という感じの時期のようで、仕事が猛烈に詰まっています。いつもは、通院の帰りに途中下車してイーストさんに立ち寄って、何か問題はないか聞いてくるところですが、今日の所はまっすぐ帰りました。

 ともかく、これから山積みの仕事に取りかかります。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2003年
11月
12日
今日の通院・終了時間が明確ではないと、そのあとのミーティング予定が辛い?
3days 0 count
total 3810 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2003年
09月
17日
通院、しかし特に特記するようなこともなく……
3days 0 count
total 2206 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031015151902
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.