2003年11月10日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 2750 count

ガンダムエース 12月号 角川書店

Written By: 川俣 晶連絡先

 とっくに読みたいところは読み終わっていましたが。

 ドタバタして感想を書くのが遅れました。

 オリジンは、ブライトのアムロへの台詞がなかなか良いですね。

 メンテが不充分だからオムルの指示を聞けとか、もしもの時は一人ででもガンダムとジャブローに行けとか。そういう台詞を投げかけるところが、二人の関係をいろいろ考えさせてなかなか面白いですね。

 トニーたけざきさんの作品は、ブライトさん大活躍でスカッとしますね。

 もう1つ、ガンダム再入門の連載は、今回も興味深く読んでしまいました。今回は「めぐりあい宇宙」を取り上げていますが、子供の頃に見たときはイマイチ感が残る映画でした。しかし、こういう文章を読むと、かなり考えさせられるところがあります。

 というわけで、ほとんどのページは読んでいませんが、以上が感想です。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2003年
11月
10日
魔法陣グルグル (16) 衛藤ヒロユキ ガンガンコミックス
3days 0 count
total 2772 count
【感想編】の前のコンテンツ
2003年
11月
09日
OK?ひきこもりOK! 斎藤環 マガジンハウス
3days 0 count
total 4754 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031110211738
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.