2003年11月12日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズtotal 2546 count

心の闇から解放されたと力説した直後に、あっさり心の闇に再び捕らわれる純情すぎるラフェール!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家、トーノZEROです。

 今日の遊戯王の感想。

 奪われた友の魂が敵のミラーナイツとして並ぶ状況にピンチ状況。

 それでも不敵に攻撃してしまう海馬と、ためらう名も無きファラオ。

 命令されてもいないのに、かばい合うミラーナイツ達というのが泣けますね。それを見ると、ますます攻撃できなくなる名も無きファラオ。

 一方、突然乱入したラフェールは、ヒス副総統がデスラー相当にしたように「おやめ下さい」と懇願するわけですが、結局魂を奪われてしまいますね。一生懸命、心の闇から抜け出せると主張したのに、真実を明かされるとあっさり怒りに我を失い、心の闇が戻ってきてしまうという皮肉な状況。人と心の闇は一心同体なのですね。

今回の一言 §

 敵は一人なのに、味方は名も無きファラオと海馬のタッグというアンフェアなラスボス戦、と思っていたのに。

 無茶苦茶なカードの連発で、形勢逆転したこのピンチの演出が上手いですね!

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20031112221519
サイトの表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】の表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】のコンテンツ全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】の入手全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.