2004年03月03日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2601 count

3代目の爺さん大活躍、お子様向けアニメで素晴らしい素敵な大胆描写!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROです。

 今日のアニメ『NARUTO』の感想。

サブタイトル §

第73話「禁術奥義!『屍鬼封尽』」

あらすじ §

 まだまだ続く、オロチ丸による木の葉の里への攻撃。

 3代目、火影の爺さんは、オロチ丸も知らない禁断の技を発動。自らの命と引き替えに、オロチ丸が呼び出した初代、2代目の魂を死に神に食らわせると共に、オロチ丸の魂も食らわせようとします。

 一方、大蛇に破壊される木の葉の里を救うように、大ガマを召還して格好良く登場するジライヤ。

 サスケはついにガアラに追いつきますが、今度はカンクロウがサスケの相手をすることに。テマリは、ガアラを背負って先に行きます。ところが、そこに虫を使うシノが出現。彼は、自分がカンクロウと戦うと言い、サスケを先に行かせます。シノは、本来、試験でカンクロウと戦うはずだったわけですが、カンクロウが棄権したために、戦わなかった因縁があるわけです。

感想 §

 格好良いですね、ジライヤのオヤジ。

 里のことなど、もうどうでも良いのかと思いきや、いざとなると助けに来るところが熱いですね。

 3代目大活躍が続くのは、こういうアニメにしては実に大胆で面白いですね。こんな爺さんが、見せ場を盛り上げ続けるとは。こういうアニメは好きです。

 一方のサスケ達の話はというと、やはり美形悪役顔のサスケよりも、テマリとカンクロウを応援したくなります。特に頑張れテマリ。

今回の一言 §

 出番がほとんどないナルトやサクラも、なかなか良い表情が描けているのが良いですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040303201125
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.