2004年03月26日
トーノZEROアニメ感想あたしンちtotal 8675 count

衝撃、母のズボンの隙間から見える白いものはパンチラ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のあたしンちの感想。

サブタイトル §

第88回

「父の生きがい」

「母、罪悪感っ」

あらすじ「父の生きがい」 §

 みかんは、父の生き甲斐は何か、という疑問を持ちます。

 母は、子供の成長だと言います。

 しかし、直接夕食の席で母が父に問うと、その答えは「今年は野球かな」だと言います。

あらすじ「母、罪悪感っ」 §

 スーパーに買い物に入った母は、上手く乗せられて珍しい青カビチーズを買ってみようかと思います。

 しかし、手に持とうとすると、手に付いてしまい、臭い匂いが漂いました。

 売り物のふきんで手を拭こうかと思いますが、それは理性で回避します。しかし、レタスを見たとき、これで拭けるという誘惑に負けてしまいます。レタスで手を拭いているところを店員に見られた母は、高価なレタスを3つも買ってしまいます。

 その日の夕食は、ロールキャベツならぬロールレタスをはじめとするレタスづくしでした。

感想 §

 髪をブラッシングしているみかんが可愛いですね。線や動きの柔らかさ、のびりした雰囲気など、魅力は大きいと思います。こういう可愛いみかんを見せられると、父の生き甲斐が子供達の成長だという話にも説得力が出ます。結局、「今年は野球」というオチが付きましたが。それまでの雰囲気は良かったですね。

今回の一言 §

 最後のミニコーナー、これはまさに母のパンチラですね。はまらないズボンの隙間から見える白いものが他のものであるはずがありません。しかも、それをしっかり見せながら済ませる解決策というのも、大胆な母ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想あたしンち
【あたしンち】の次のコンテンツ
2004年
04月
03日
スペシャルの一部として放送されても中身はいつも通りのあたしンち!?
3days 0 count
total 3922 count
【あたしンち】の前のコンテンツ
2004年
03月
19日
横断歩道に突っ込んでくる車の前に平然と歩き出して娘をかばう父!?
3days 0 count
total 2908 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040326200617
サイトの表紙【あたしンち】の表紙【あたしンち】のコンテンツ全リスト 【あたしンち】の入手全リスト 【あたしンち】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.