2004年04月07日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 2963 count

ついに出番も無くなった火影様、しかしまだ刀は身体を貫いているはず!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第78話「爆発!これぞナルト忍法帖~~っ!!」

あらすじ §

 我愛羅から吹っ飛ばされたナルトを、サスケが助けます。

 そして、サスケはナルトに、サクラを連れて逃げろと告げます。

 それを聞いたナルトは、本当に強さは我愛羅のような孤独ではないことに気付きます。

 自ら戦うことを決意し、ガマ親分の口寄せに成功します。

 ガマ親分は、戦いたくないような口ぶりでごねますが、前に召喚したカエルが実はガマ親分の息子で、彼が口添えしたおかげでやる気を出します。

 しかし、ガマ親分の刀の一振りも、完全な化け物になった我愛羅の腕を切り落とすのが精一杯。

 更に、我愛羅は眠ることで本来の化け物の主、主格を目覚めさせます。

 これを止めるには、我愛羅を目覚めさせるしかありません。ガマ親分は化け物を抑えつつ、化け物の上に身体を露出している我愛羅に一発食らわせろとナルトに告げます。

感想 §

 巨大なガマ親分と我愛羅の化け物の激突。この巨大感、スケール感が凄いですね。とても表現力が高くて確かです。

 今回から、オープニングとエンディングが新OPと新EDですね。前のOPはなかなか泣かせてくれる良いものだったと思いますが、一転して、今度のOPはガンガン前に進むような内容ですね。なかなか良いと思います。

今回の一言 §

 火影様、まだ刀を身体に刺されたままだと思いますが、今回はとうとう出番も無し。誰からも見てもらえないままずっと耐えているのでしょうか。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
04月
14日
なんと6週間も刺されたままの火影様、それもやっと終了!?
3days 0 count
total 3340 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
03月
31日
何週間続けば終わるのか、今週もまだ刀を刺されたまま頑張り続ける火影様!?
3days 0 count
total 8877 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040407200715
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.