2004年04月30日
川俣晶の縁側闘病記total 4197 count

新しい薬、その名はニューロタン錠25!

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 ここしばらく、いろいろな理由で用事が増えて疲労倍増。少し身体を休ませて、調子を整え体力を付ける必要がありながら、現実は思いっきり逆行状態。5月2日に予定されていたshamonさんの墓参りツアーの企画も、これだと不参加の公算大です。そんな状態ですから、病院に行くだけでも、ちょっとしんどい感じです。前回よりはずっとマシですが。

 それはともかく、前回の検査の結果は、(詳しい内容は記憶し切れませんでしたが)それほど大きな問題のある数値はない、と言うことでした。というわけで、今回は検査は無し。

 薬は、ディオバンに代わってニューロタン錠25というものを飲んでみることになりました。これを2週間分処方してもらいました。

 あとで領収書を見たら次回の予約が入っていませんでした。先生からは2週間後と言われていますが、まあ予約が無くても問題なく受診できるはずなので、このまま放置しておきましょう。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2004年
05月
14日
ニューロタン錠25は中止、とはいえ身体は安定の傾向にあって希望はある?
3days 0 count
total 3229 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2004年
04月
16日
喉が腫れていると言われた体調不良の通院日
3days 0 count
total 2883 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040430150514
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.