2004年06月02日
トーノZEROアニメ感想爆裂天使total 2391 count

格闘に接続すると圧倒的に強いカンフー少女になるほど絶大な食い気を持つメグ!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の爆裂天使の感想。

サブタイトル §

第9話 パーティー・オブ・ザ・ドラゴン

あらすじ §

 派手に装飾された中華風の船上で行われるパーティー。

 それは、パーレンとコクレンが手を結ぶために、セイとコクレンの男が事実上のお見合いをする場でした。

 コクレンの男は、組織を全て新しくすると主張し、セイの反感を買います。

 彼は、組織の支配者である証の竜の刻印を見たいと言います。しかし、パーレン側は、それは重要なものであるからと言って拒否します。

 すると、コクレン側は銃を出して竜の刻印を奪おうとします。

 しかし、気の使い手の老人から食い気を格闘に接続されたメグや、遅れて到着したジョーの活躍によって、竜の刻印を持ち逃げしようとしたコクレンの男の逃亡は阻止されます。

感想 §

 まずパーティー会場となる船のデザインが凄いですね。

 そして、パーティーに出るセイ、メグ、エイミーのファッションも凝っていますね。

 セイなど、顔は同じなのに、ファッションによって別人のように見えますね。

 いちばん高価なツボを割ってしまうメグの間抜けさと、口止め料といして膝枕を要求する爺さんの調子の良さ。本当にいちばん高価なツボなんでしょうかね。

今回の一言 §

 留守番の恭平とジョー。恐怖映画を見ているジョーの雰囲気が、なんだか落ち着いて良い感じですね。パーティーでドタバタしているのと、どちらが幸せな時間の使い方か分からないところが、なかなか意味深ですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想爆裂天使
【爆裂天使】の次のコンテンツ
2004年
06月
09日
大人と対等の会話を交わし手玉に取る天使のようなエイミーも、本当は子供!?
3days 0 count
total 2658 count
【爆裂天使】の前のコンテンツ
2004年
05月
26日
肉が足りなければそのへんで捕まえてくれば良いというホームレスの料理!?
3days 0 count
total 2646 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040602205200
サイトの表紙【爆裂天使】の表紙【爆裂天使】のコンテンツ全リスト 【爆裂天使】の入手全リスト 【爆裂天使】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.