2004年06月02日
トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズtotal 3901 count

ファラオを負かしたバクラをいきなり殴る怖いもの知らずの一般人、本田君!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の遊戯王の感想。

サブタイトル §

第207話 「巻き戻る時間(とき)」

あらすじ §

 バクラとファラオの戦いが続きます。

 オシリスの石版をアクナディンが破壊することにより、バクラの勝利は確実に見えました。

 力が抜けて馬から落ちるファラオ。

 しかし、そこに遊戯達が駆けつけます。

 かけがえのない仲間に勇気づけられたファラオは、ラーの翼神竜を呼び出して、バクラに勝利します。

 ところが、どういうわけか時間が巻き戻り、バクラは戦いをやり直すことがでました。今度は、ファラオを谷底に突き落とし、バクラはファラオの千年パズルを手に入れます。

 しかし、ファラオの記憶の世界がまだ消えていないと言うことは、ファラオはまだ生きているのだと言われます。

 一方、アクナディンは、セトに次のファラオになれ言い、神を超えるモンスターを生み出すべく、囚人達を戦わせます。そして、謎の異国の女にも戦いを強制しようとします。

感想 §

 意外な展開が続きますね。

 遊戯達の到着で、敗北寸前だったファラオが復活。

 そして、ファラオが勝利したかと思いきや。

 バクラも知らない理由により時間が巻き戻って、今度はバクラの勝利。

 更に、ファラオ行方不明という状況の王宮では、アクナディンが秘められた実の息子のセトに、次のファラオになれと陰謀を巡らし中。

 はたして、生きていたとしても、ファラオに未来はあるのか!?

今回の一言 §

 いや本当にバクラって良いキャラですね。本当に必死に戦っています。己の人生の全てを掛けるかのように本気です。その点で、どこか甘いところが残るファラオと真剣さが違いますね。バクラの魅力があればこそ、来週も遊戯王を見たいと思います。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想遊戯王デュエルモンスターズ
【遊戯王デュエルモンスターズ】の次のコンテンツ
2004年
06月
09日
キサラ、それは「セトの花嫁」(笑、40禁ネタ)なのか!?
3days 0 count
total 4098 count
【遊戯王デュエルモンスターズ】の前のコンテンツ
2004年
05月
26日
前回せっかくここまで来たのに出番がほとんどない杏子達!?
3days 0 count
total 3263 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

https://mag.autumn.org/tb.aspx/20040602223555
サイトの表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】の表紙【遊戯王デュエルモンスターズ】のコンテンツ全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】の入手全リスト 【遊戯王デュエルモンスターズ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.